ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ピッピはららになりました♪

昨年7月末に保護したマミィベイビーズ・ピッピ

なかなか良いご縁に恵まれず
8匹居た子犬の中で一番最後まで残っていましたが
素敵な出会いがあり12月28日に札幌のKさんの家族になり
ランくんという優しいお兄ちゃんもできました

その後Kさんからお便りが届き
ピッピの名前は「らら」になりましたよ♪

ランくんとの相性も良く仲良く屋上で走り回り
散歩の時も仲良く並んで歩いているそうで
2匹は大変かなと思っていたようですが
ほとんど手がかからない状態で大助かりとのことですU^ェ^U♪

ららのことをご家庭全員が大喜びで迎えて下さり
暖かくなったらランくんとららをつれて遊びに来たいそうです(’-’*)♪

らら、新しい名前に慣れたかな?
ららとランくんを続けて言うと「ラララン♪」
なんだ楽しい気持ちになってきます(*^^*)♪

Kさん、またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
ありがとうございました!

ランくんもありがとう!