ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

やられモリモリ

今朝のドッグランの動画です

ドッグランで毎回勃発するお決まりの光景で今日もモリモリやられています

しおん軍団のやられキャラ、アケモリ兄弟のモリオ

リオン親分に自分から駆け寄りコロンとひっくり返ってはカプリとやられています

体の小さい星野やリラにもいじられ、普段仲良しのゴンちゃんもリオンに加勢

一方のアケボノは巻き込まれないように離れたところで傍観

預かりボランティアHさん曰く「モリモリはお人好しなんだもの」

毎回みんなにやられてますが何だか楽しんでいる様子のモリモリです(笑)


動画 http://youtu.be/9q2ayNbrvIs ←ポチッとしてね♪