ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ルルちゃんに新しい飼い主さんが決まりました!

13日の釧路新聞で飼い主さんを募集していたルルちゃん

本日飼い主さんが決まり
新しいご家族の元に引き取られて行ったそうですが

ルルちゃんとはご縁があるようで
当会が活動する浜中町の子になりましたよ!

病気でルルちゃんを飼えなくなった信平さんの遠縁にあたる山下さんが
仙台から来て信平さんとルルちゃんのお世話をしてくれていましたが

仙台にお帰りになる前に
ルルちゃんに会いに来たいそうで
ご都合が合えば山下さんとルルちゃんにお会いしたいと思っております

ルルちゃん、良かったね!
新しいお家でも幸せにね☆

皆さま、有難うございました!

山下さん、色々と頑張って下さって有難うございます
山下さんもお体を大切にして下さいね!


写真…1月16日釧路新聞のコラム
『14才ルル君の出発』