ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

こんぶに飼い主さんが決まりました!

5月1日に保護した5匹の野犬の子犬きょうだい
ゴン、あさり&つぶに続きこんぶに飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは6年前に当会からデュークを引き取って下さったMさんの叔母さまご家族で釧路からいらしてくれました

12日にMさんご家族も阿寒町から一緒にこんぶに会いに来て下さり皆で散歩をしてくれましたよ♪

こんぶをすぐにでも引き取りたいと仰って下さいましたが
突然、こつぶ1匹だけになってしまうのは可哀想なので皆さんにはご理解願い譲渡はもう少し待って頂きました

飼い主になって下さる方は動物が大好きな方で橋の付近に捨てられていた鶏も拾って来て育てていたそうです?!

オテをしたり「アーゥン、アーゥン」と飼い主さんにこんぶがおしゃべりをしていましたよ♪

犬がのびのび暮らせるように釧路から阿寒町に引っ越して下さったというMさん

へその緒のついた赤ちゃん犬の時に捨てられていたデュークですが
タワシくんと一緒にとても幸せに暮らしています

Mさん、こんぶの飼い主さま、有り難うございます!


写真6枚目…デューク
写真7枚目…デュークとタワシくん