ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ある日のアケモリ

モリオ「バースとディがいなくなって、お家が広く感じるね」

アケボノ「うん、バースディ、どうしてるかなぁ?今までの子犬の中で一番手がかかったなぁ〜(^-^;」

モリオ「バースはおじさんや代表にスゴく歯向かってたから、だいぶカツ!をいれたね」

アケボノ「そうだね。でも今は新しいお家の子どもたちとも仲良しになったみたいだよ♪バースは大吉にディは福になったんだって(笑)」

アケモリ「だいふくゥ〜!元気でなぁ〜!おっしあわせにィ〜!!」