ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

gooddoでの秘かな喜び

皆さま、募金支援サイトgooddoでのご支援を有難うございます!

皆さまのおかげで1月分の支援金は17,120円となり
1月〜3月分を合わせて5月20日に振り込まれるそうですU^ェ^U

いつも応援を有難うございます!

毎日力を込めて応援するボタンを押しても大抵は20か30ポイントしか出ない私ですが
その代わりgooddoで秘かな喜びを味わっております♪

それは新雪の上に一番目に足跡をつける喜びにも似たような……(*´∀`)♪

日付が変わった月曜日
0ポイントのところに一番目にクリックして
新しく数字が加算されていくのを見て嬉しくなっております(#^.^#)

朝一番にクリックして高いポイントが出た日は良い日になりそうな気がすると
おっしゃっていた支援者がいますが
皆さまもgooddoでそれぞれの楽しみ方をしているのかしら……?

gooddoと皆さまのおかげで
定期的に活動費としての支援金が頂けることを心から感謝しております☆

今冬は今までになく全国で悪天候が続き
色々な被害が出ていますので気をつけて下さいねm(__)m


2月10日 代表*福澤

写真…保護犬オリオン
4日間行方不明になりガリガリに痩せて帰って来たオリオンですが、今は元の精悍な姿に戻りました。
その節はご協力を有難うございました!