ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

嘆くチャーミー(-_-;)

チャーミー「ふぅ〜、今年はよく吹雪くわねぇ。雪は止んだけど、地吹雪で前が見えないわ!」

昨夕からの吹雪でまた雪がドンと積もりました

今日、雪は止みましたが
地吹雪で時おり前が見えなくなります

除雪車が通り一車線だけですが道路が開いたので
預かりボランティアHさんのところに行ってきました

吹雪でも何でもとにかく犬たちは元気!

足の付け根まで雪に埋もれ
しばらく身動きが取れなくなる私をよそに
深い雪の中を泳いだり雪に顔を突っ込んで遊んでいます

あらら、また雪が降ってきました
積もらなければいいけど……(^-^;


2月14日午後4時50分