ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

アケモリを頼るバース&ディ

バースとディ兄弟を遊ばせていると見知らぬ車がやって来ました

車を見てモリオが吠えると
バースディが一目散にアケモリのところに駆けてきて
アケボノの後ろにいきました

アケボノも子犬たちのことを気にしている様子です

アケモリは人馴れしていない子犬のケアをしてくれていますが
子犬たちはいつも一緒に居るアケモリを頼っているのですね

血は繋がっていなくても
ファミリーのような犬たち

日々色々な発見と気づきがあり
私も犬になってみたい時があります(*^^*)