ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

三郎に飼い主さんが決まりました!

嬉しいご報告です♪

昨年11月に飼い主さんが病に倒れ世話ができなくなり
当会で保護した三郎ですが
預かりボランティアSさんがそのまま飼って下さることになりました!

Sさんは初めて預かりボランティアをして下さいましたが
最初は人見知りをして警戒する三郎を無理に触ることなく
ゆっくりと向き合ってくれました

今では三郎もSさんにとてもなつき
広い敷地の中を自由に駆け回り楽しそうですU^ェ^U

飼い主さんが入院されてから
主の居ない家を1匹で留守番していた三郎

私が引き取りに行った時
侵入者を入れまいと吠えしっかりと家を守っていましたが
長い間1匹だけで心細く不安だったと思います

でももう大丈夫です!
三郎、良かったね!

Sさんは私の十年来の生徒さんで
心が温かくて人情味のある人だから
三郎のこと、ずーと見守ってくれるよ!

三郎のことを気にとめ応援して頂いた皆さま
皆さまのお心が三郎を幸せへと導いて下さいました☆
本当に有難うございました!


3月17日 代表*福澤