ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ブーケ講座の後でドッグラン♪

7日、根室市明郷の伊藤☆牧場さんでブーケ講座をしました

参加者の中には以前、講座に参加して頂いたのがきっかけで
当会の賛助会員になって下さった
中標津のNさんがお友達と一緒に来てくれました

ブーケ講座を終えた後でしおんのドッグランへ

お客さんが来ていつもよりはしゃぎ気味の犬たち♪♪
みんな笑顔♡笑顔♡笑顔U^ェ^U

写真を撮るのを忘れて私も楽しんでしましたので
昨日の写真を掲載します(^-^;

Nさん、Oさん、有難うございました!
また遊びに来てくださいね(*^^*)


6月9日 代表*福澤