ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

チロに飼い主さんが決まりました!

4月10日に町内西円朱別のS農家さんが保護して下さった迷子のチロ(仮名)

皆さんにもご協力頂き飼い主さんを探していましたが
2ヶ月が立ち未だ何も連絡が無く
新しい飼い主さんに譲渡することにしました

1ヶ月ほど前に飼い主希望のMさんから連絡があり
チロのことをお話したところすぐに会いに来てくれて
引き取りたいとおっしゃって下さいました

当会では迷い犬を保護した場合
2ヶ月間は飼い主さんを探してから
新しい飼い主探しをしておりますので
Mさんにはそのことをお話し待って頂いていました

迷子になってしまったのは可哀想でしたが
なかなか運命の飼い主に出会えない子が多い中チロはラッキーな子で

「私は迷子です」のチロのポスターを見た別の方からも
飼い主を希望する電話がありました

Mさんとの都合で引き渡しは25日以降になりますが
チロ、良かったね!おめでとう☆

チロを保護して下さったSさん
チロのために色々とご協力下さいました皆さま
有難うございました!

色々とご理解頂きましたMさんの優しいお気持ちに心から感謝致します!