ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

迷子の飼い主さんを探しています!

5年前に当会から野犬の子パピコを貰って下さった
杉田さんが迷子を保護してくれています

6月中頃に杉田さんの家に現れたそうです

「チャウちゃん」と呼び可愛がって下さり
このまま杉田さんが飼ってもいいとの事ですが
もし飼い主さんが探していたらと連絡を頂きました

首輪は無く捨てられた可能性もありますが
チャウ(仮名)ちゃんの飼い主さんを探したいと思いますので
リュウくんに続けてのお願いとなり申し訳ありませんが
皆さま、シェアのご協力を宜しくお願い致します!

チャウちゃん、どことなく保護犬のリラに似てますね?
足の付け根やしっぽが皮膚病になっているとのことで
杉田さんが病院に連れて行ってくれるそうです

有り難いですね!

チャウちゃんを見かけた方は
杉田さんに連絡をお願い致します!


《チャウ(仮名)》

○雑種メス 推定1才弱くらい
○小型
○体の色は茶色
○首輪無し
浜中町茶内西2線で保護

連絡先 杉田
09015248388(電話に出ない時は留守電にお願いします)