ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

迷子ちゃんを引き取りました

浜中町内西円朱別の方が保護して下さった迷い犬を
20日、当会で引き取りメンバーMが預かってくれることになりました

人が大好きな優しい女の子で
飼い主さんに可愛がられていたのでしょうか
体のどこを触っても大丈夫です

体も白いですが歯も真っ白く綺麗で
年も若くまだ1才くらいではと思われます

保護して下さった方が迷子ちゃんのことを
「チロ」と呼んでいましたので
当会でもそのままチロと呼ぶことにしました

昨日撮影したチロの写真を掲載しますので
チロの飼い主さんの目に止まり
一日も早くお家に帰ることができますように
どうぞ皆さま、ご協力を宜しくお願い致します!

チロを保護して下さったSさん、有難うございました!
チロの飼い主さん、可愛いチロを早くお迎えに来て下さい!


【迷い犬チロ】
犬種 ミックス
性別 メス
毛色 白
体格 中型
年齢 1才くらい
首輪 無し
性格 おとなしくとても人懐こい
4月10日、浜中町西円朱別西18線14で保護


連絡先 ドッグレスキューしおんの会
電話09095164746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp