ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ららがやって来る!

昨年12月に譲渡した野犬マミィのベイビーズ・らら(会名ピッピ)の飼い主、札幌のKさんから
昨日届いたお便りを掲載いたします♪


「ご無沙汰しております。
『しおんのわんころもち』毎日楽しみにしています。

7月15日、今日はららの誕生日。
めでたく1歳を迎えることができました。
7月生まれということで、私が8月15日生まれなので、
生まれた日を15日にしました。

1歳の誕生日を記念して、里帰りを計画しています。
今週末18日の土曜日の夕方。
ドッグランに行く予定があれば、お伺いしたいと思います。

お仕事やイベントで都合がつかない場合は、
別の日に里帰りを計画します。
仕事の都合でなかなか日程が決まらず、
急なお願いで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。」


らら、誕生日おめでとう!
台風の行方が気になるけど
楽しみに待っているよ♪

気をつけて来てねぇ〜(*^^*)


写真…5月に来てくれた時のランくんとららとゆかいな仲間たち