ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ららがやって来た!

2年前の12月に札幌のKさんに譲渡した野犬の子らら(会名ピッピ)が16日に里帰りに来てくれました♪

札幌から浜中町までは高速道路を使っても片道400キロ近くの距離ですが
昨年は春夏秋冬と4度も里帰りに来て下さったららファミリー

車から降りた途端に猛ダッシュのららですが先住のランくんはおっとりしたお兄ちゃんです

広い牧草地を黒い弾丸のように駆け回っては戻ってきてランくんにちょっかいを出すらら

そんなお転婆なららですがKさんがパソコンでしおん動画を見ている時に
私の声が聞こえるとキョロキョロするそうで少しの間しか保護していませんのに有り難いららです(*^^*)

最初、釧路の方に譲渡したららは飼育環境が適正でないと分かり返還させてもらいましたが
その後Kさんという素敵な飼い主さんと出会いランくんと仲良く幸せに暮らしています

Kさん、遠いところをいつも有り難うございます!
来て頂けるだけで有り難いことですのにたくさんのお土産や寄付も頂き恐縮です

本当に有り難うございました!