ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ゆきハウスを頂戴しました(^-^)

5年前に隣の厚岸町に譲渡したゆきからハウスを頂きました

床に断熱材を入れた手作りのハウスですが
ゆき(会名フック)は室内暮らしで使っていないそうで当会で頂戴しました

ゆきは5年前に生後1ヶ月過ぎくらいの時に捨てられ
浜中町役場が収容した後に当会で保護した3姉妹のうちの1匹です

当会に来た時、ゆき姉妹はたいそう怯えていましたが今モエの預かりをしてくれているメンバーMさんが世話をして下さりすぐに馴れました

ゆきは右目が薄いブルー、左目が茶色の印象的な子でしたが
飼い主のSさんのお話では人の顔をよく見る賢い女の子だそうです

いつもの年よりも早く初雪が降り寒い夜ですが
今、十三夜さんが出ています

ゆきのようにみんな幸せになりますように…☆

Sさん、ゆきのことを有難うございます!