ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

もこに飼い主さんが決まりました!

今月6日に保護した兄妹子犬もこに飼い主さんが決まりました!

もこを希望して下さったのは当会のブログを見て下さっていたという釧路市のSさんで
1年ほど前に愛犬(16才)を亡くしそろそろ新しい子を迎えたいと連絡を頂きました

ふわふわモコモコのぬいぐるみのように可愛くとても人なつこい兄妹もふ&もこ

農道をトコトコ歩いて来たところを町内の方が見かけ浜中町役場に通報し捕獲された後
当会に役場から依頼があり保護しました

人気の無いところで捨てられたのではと思いますが
もこは撫でるとすぐにコロンとお腹を見せ人によく馴れていますので可愛がられていたと思うのですが……

Sさんへの譲渡は20日を予定していますのでその際にはまたお知らせしますね

もこ、良かったね!
今度は幸せの道を歩こうね🍀


保護した翌日7日のもふもこ動画 https://youtu.be/fe4KRPlMdYU ←ポチッとしてね