ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

リリに飼い主さんが決まりました!

厚岸町別寒辺牛川のカヌー乗場に捨てられ
2日に保護したリリに飼い主さんが決まりました!

飼い主になって下さるのは釧路町のKさんで
保護犬モエのことを気にしてくれていたKさんは
5日、モエの散歩に来て下さった帰りにベカンとリリ兄弟に会いに来て下さいましたが

昨年12月に亡くなったKさんの愛犬ベルちゃんにそっくりなリリを家族に迎えて下さる決心をしてくれました

譲渡は15日の予定ですがベルちゃんとモエが繋いでくれたご縁でしょうか

Kさんがリリの新しい名前を「サラ」にしたいとの連絡を下さいましたので
今はサラと呼んでいます

山の中に捨てられて辛く怖い思いをしたけど
優しい飼い主さんが決まって良かったね!サラ


写真上…サラ
写真中…ベカンとサラ
写真下…モエ