ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ベカンとサチに飼い主さんが決まりました!

厚岸町別寒辺牛川(べかんべうしがわ)のカヌー乗場に捨てられていた子犬兄妹ベカンとサチに飼い主さんが決まりました!

飼い主になって下さるのは別海町のSさんで
嬉しいことにベカンとサチを一緒に引き取って下さることに……(*^^*)

Sさんは1匹だけを希望されていましたが
今日、家族で子犬たちに会いに来て下さり
兄妹を離すのは可哀想とベカンとサチを一緒にと仰って下さいました!

そして先ほどSさんから子犬たちの新しい名前が届き
ベカンは「ペロ」、サチは「リラ」になりました♪

ベカンが手をペロペロ舐めてくれたからペロと
Sさんのお子さんが名付けたそうですが
ベカンもサチもでろーんとお腹を出して子どもたちに撫でてもらっていましたよ(^-^)

最初に飼い主さんが決まったリリはサラと
明日からはみんな新しい名前で呼ぶことにしますね

Sさん、本当に有り難うございます!
子犬たちのことを想って下さった皆さま
シェアのご協力をして下さった皆さま
色々とご協力を有り難うございました☆


写真下…手前からリラ、サラ、ペロ