ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬兄妹マルとシェーンの飼い主さんを募集しています

9月19日に保護した子犬兄妹マル♀️とシェーン♂️の飼い主さんを募集しています❗

兄妹は町外の酪農家さんの敷地内に野良犬2匹が生んだ子犬14匹のうちの2匹で子犬たちはみな人に馴れていましたが

保護した当初マルだけは人を怖がり抱っこしようとすると鳴いていました

他の子たちよりは体も小さく大勢の中では食い負けするのではと思い
マルとシェーンの2匹はメンバーMさんに預かりをお願いしました

Mさんのケアと子犬が大好きな猫のタマ(Mさん愛猫)のおかげで
マルは人になれ先日も子犬たちを見に来て下さった方々に撫でて貰っていました

一方のシェーンはとても人なつこく甘えん坊の男の子でマルと仲が良く
2匹の様子を見ているとこのまま兄妹一緒に暮らす事ができたら……と願ってしまいます⭐

皆様のご協力のおかげで14匹の子犬のうち12匹に飼い主さんが決まりました
良きご縁を頂き本当に有り難うございます🍀

マルとシェーンにも幸せな出会いがありますように
どうぞ皆様、宜しくお願い致します🙇


動画 https://youtu.be/ZCjxLkt9wBA ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/lXrNYuMswmQ ←ポチッとしてね


《マルとシェーンの紹介》
◇生後2ヶ月くらい(10月2日現在)
◇ミックス
◇駆虫済み
感染症予防ワクチン接種済み


《経緯》
町外の酪農家さんの敷地内に野良犬2匹が生んだ子犬兄妹です
当会は浜中町内の犬を対象に保護活動をしていますが
この子犬たちが生まれた町では他の場所で捕獲された母犬と子犬が処分されたと聞き保護しました

兄妹と猫のタマ、他の保護犬と触れ合ったりしていますので
社会化は充分に出来ていると思います


《飼い主さんへのお願い》
ストレスのないように運動と愛情を与えて下さり
家族として最後まで幸せにして頂ける方を希望致します
また、譲渡の際には駆虫・ワクチン代のご負担と終生飼育や去勢手術などのお約束を了承して頂きたく
同意書にサインをお願い致します


お問い合わせ
NPO法人ドッグレスキューしおんの会(代表*福澤)
zion_hamanaka⭐docomo.ne.jp
(⭐の箇所を@マークに変えて下さい)
090-9516-4746

※仕事の際には電話に出る事が出来ませんが、こちらから折り返し連絡を致します
また、メール等もすぐに返信が出来ない時がありますが、順次必ずお返事をしますので宜しくお願い致します


f:id:zion_hamanaka:20201002231018j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201002231037j:plain