ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

木葉&ミント、北斗&ケンシロウに飼い主さんが決まりました

9月19日に保護した野良犬が生んだ子犬兄弟14匹のうち
4匹の子に飼い主さんが決まりました

子犬の預かりは初めてのメンバーKさんが世話をしてくれている
木葉(このは)&ミントは兄妹一緒に小樽市のOさんが引き取って下さる事になりました

またメンバーYさんが世話をしてくれている8匹のうちの2匹
北斗&ケンシロウも一緒に恵庭市のNさんが引き取って下さる事になりました

生まれた時から一緒にいる兄弟で暮らせるという事は犬にとってはとても幸せな事で
2匹でいる安心感は精神的な面で良い影響を与えていると

わが家の子、アケボノとモリオ兄弟を育てお互いを気遣う様子や行動を目にする度に実感しています

両飼い主さんとも遠方にお住まいのためお迎えはまだ先になりますが
子犬たちのために色々と考えて頂き心から感謝しております⭐

Oさん、Nさん、本当に有り難うございます🍀

この素敵なご縁を繋いで下さった皆様にも感謝申し上げます⭐


9月25日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20200925230645j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200925230706j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200925230730j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200925230753j:plain