ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

バレンタインメッセージ

日ごろお世話になっている皆さまにバレンタインのメッセージをお届けします(*^^*)

わが家に2つある日めくりの今日の言葉です


「幸福は香水のごときものである。人に振りかけると自分に必ずかかる」
エマソン 1803〜1882 アメリカの詩人


「一歩踏み出す。たったそれだけでいい
あなたが一歩踏み出せばすべてうまくいく。」
御木幽石
(半歩でもいいと思います(#^.^#))


2月14日 代表*福澤


写真上…今日の雨に咲いている凍りの花

今は固い蕾のがんまですが素敵な花を咲かせると信じています