ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ユウヒに春の花束が……

ムクママさんこと兵庫県にお住まいのTさんからユウヒに花束が届きました

チューリップ、ラナンキュラス、ストックやスイートピーなど
春の花ばかりで作ったピンク色の花束です

こちらは大雪の嵐の日が続いていますが
Tさんのところではウグイスが鳴いているそうで
兵庫県とこちらでは気候が2ヶ月違いますね

草木が萌え自然に心がうきうきする春が待ち遠しいこの頃ですが
一足早く春の便りが届いたようでとても嬉しいです!

Tさん、いつも優しいお言葉で励まして頂き
またこの度はユウヒのために有難うございました
心から感謝しております☆


3.11……東日本大震災で愛する家族やかけがえのない人たちを失った方々のお心に
安らぎの花が咲き光が差しこみますように……☆