ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

何の足音?

「リオン、何しているの?」

リオン「春の足音、聞いてるの。」

「どこまで来たかな?」

リオン「来た、来た、来た、来たぁ〜!」

「えっ、どこ?」

リオン「エィ!ねずみ、見ーつけた!」

この後、いつまでも雪を掘っていたリオンですが収穫は無し(笑)

1月の猛吹雪でドッグランのネットがあちこち壊れてしまいました

早く直してみんなを遊ばせてあげたいと思うこの頃ですが
雪が溶けなければ作業ができません(^^;

今日は最高気温が9℃とのことで雪解けが進みそうですので
このまま雪が降らないようにと願っています☆