ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

泥はね顔選手権

犬たちが掘った穴だらけのしおんのドッグラン
雨上がりにはあちこちで泥んこ遊びが始まります(^^;


エントリナンバー1 天助(てんすけ)
2月14日保護 生後7ヶ月くらい
右目が茶色で左目がブルーの天真爛漫、元気な男の子

エントリナンバー2 元真(がんま)
1月28日保護 生後7ヶ月くらい
狸の子疑惑があったが最近犬らしくなったと評判の男の子

エントリナンバー3 春吉(はるきち)
4月24日保護 生後4ヶ月くらい
おとなしい性格だが警戒心がなかなか溶けずしっぽを振る日が楽しみな男の子

エントリナンバー4 リオン
6年前の5月24日保護 触れるようになるまで1年くらいかかったが、代表に引き取られ現在はしおん軍団のボス的存在

4選手の共通項……全員野犬の子


優勝は一番小さいながらも頑張り見事に泥んこ顔になった春吉く〜ん!おめでとう!