ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

みんなでビスケットタイム♪

昨日27日、メンバーYさんのところに居る野犬の子、元真(がんま)&天助(てんすけ)とチャーミーに会って来ました

犬会員ななさんがビスケットを持って来てくれてみんなでおやつタイム♪

チャーミーはお気に召さなかったようでビスケットを貰うのですが食べずに下に落とします

それを拾って美味しそうな音を立てて食べる元天の動画です(^-^)

腹ごしらえをした後はたっぷり散歩もしましたよ♪

2匹とも疲れてぐっすりだと思います(-.-)Zzz・・・・

ほとんどマラソン状態の私も疲れました(^^;

でも何十日も固まって動かなかった元真と威嚇をしていた天助と一緒に散歩ができるなんて本当に嬉しく思います(*^^*)


4月28日 代表*福澤


動画 http://youtu.be/7zTIpcFE1fo