ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

笑顔を待ってるよ

飼い主の方が精神的に不安定な時は八つ当たりするなどの行為があると24日に保護した柴犬フォクス

きつねに似ているからと名づけたそうですがメンバーYさんの家で他の犬たちを見ても
フォクスは無駄吠えすることなく大人しくしています

「どうしてボクはここに居るの?」と思っているのかな?

本当は素直で明るい子だと思うのですが突然の環境の変化に戸惑っているのでしょう

何だか寂しそうだね.フォクス

今度はフォクスが笑顔で暮らせるような飼い主さんを探すからね!

笑顔のフォクスを早く見たいな!