ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

アケボノと春吉のファンの子どもからおやつが届きました

毎日YouTubeでしおんの犬たちを応援しているという愛知県のNくんとSちゃんからおやつが届きました

兄妹のお手紙を紹介させて頂きますね

Nくんのお手紙
「少しですみませんが、小犬たちにたくさん食べさせてあげてくださいね」

Sちゃんのお手紙
「はじめまして! Sです。
うれしいメッセージとじゅうしょと元ま天すけのしゃしんをありがとうございます。
もちろん、アッケ、モリモリもかわいいです。
どんどんあたらしいわんちゃんがはいってきますが、がんばってください。
ユーチューブでおおえんしています。
ありがとうございました。

タオルもはいっているので、つかってください。」


春から小学5年生になるNくんと小学3年生になるSちゃんは
本当は犬を飼いたいそうですがアレルギーのため飼えず毎日何度もYouTubeでしおんの犬たちを見ているそうです

通称アッケことアケボノが一番好きというNくんと春吉のファンのSちゃん

先輩犬が子犬の面倒を見たり
おやつを食べている犬の映像が好きで
二人でお小遣いを貯めておやつとタオルを送ってくれました

子どもたちの気持ちが本当に有り難く
皆様とこうして共有できます事をとても嬉しく思います

当会のYouTubeは現在お休み中ですが
また犬たちの様子をお届けできるように頑張りますのでもうしばらくお待ち下さいねm(__)m

Nくん、Sちゃん、ありがとう🍀
アレルギーが治って犬と一緒に暮らせる日を願っているよ☆
NくんとSちゃんのお母様、本当に有り難うございました!


3月27日 代表*福澤



f:id:zion_hamanaka:20190327091035j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190327090133j:plain
     春吉

f:id:zion_hamanaka:20190327090327j:plain
     元真(左)と天助

f:id:zion_hamanaka:20190327090213j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190327090436j:plain
     モリオ(左)とアケボノ

3年前、元真と春吉はUさんに、天助はSさんに譲渡しました