ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

春なのに寒いね、春吉

4月24日に農家さんで捕獲され保護した野犬の子、春吉

野犬の子には珍しくおとなしく抱っこさせてくれますが
まだまだ警戒心は強くそばに行くと耳を後ろに倒しこわばった表情をしています

最近は元真&天助と3匹一緒にドッグランに連れて行きますが
嫌々歩いているので写真2枚目の不細工な顔に……(^-^;

コロコロと本当はとっても可愛い春吉

預かりボランティアHさんの桜が一輪二輪ほころび始めましたがこの頃は寒くセーターが離せません(^-^;(^-^;

早く温かくなるといいね、春吉
春吉の心もね……♥