ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ごんの飼い主さんからのお便り

15日に譲渡した子犬ごんの飼い主Hさんの娘さん(Aさん)から21日に届いたお便りを掲載いたします


「ごんちゃんに会いにきています(^-^)
虫下しも飲ませたようです。
食欲もあります。フードがかわり(子犬用あげてます)お腹大丈夫かなぁと心配しましたが立派なウンチでてます(笑)

パンダのように動かなかったごんちゃんですが、少し慣れてくれてお腹を出してくれるようになりました☆

父が、ごんちゃんをとっても可愛がっている姿を見てると
勇気を出して福澤さんにご連絡して本当に良かったと思います。

かわいい子を譲っていただき本当にありがとうございました(*^^*)

名前は色々考えたのですが……
ごんちゃんは、やっぱり「ごんちゃん」だね〜と、そのままごんちゃんです(笑)」


Aさん、先日は皆さんでおむかえに来て下さり有り難うございました!

おっとり系のごんは、やはり動きませんでしたか(^^;

中におじさんが入っているのではと思うような味のある子でしたが
どのように成長していくか楽しみですね♪

また様子を知らせて下さいね(^o^)

ごんのきょうだいはみな人が大好きなとっても性格の良い子たちばかりです

こんぶ、こつぶ、あさり、つぶも素敵なご家族を待っていますので
皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします!