ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

新しいご家族との散歩

25日に譲渡したこんぶとあずき(あさり)&くるみ(つぶ)の飼い主さん達からメッセージと散歩写真が届きましたので掲載いたします♪


「今日こんぶのお散歩にいってきました✴
今日は暖かいから鉢木で日陰を作ってもらって、お昼寝していましたよ
買い物がてらお散歩に通うようにします♪
また何かありましたら、宜しくお願い致します
もし、何か出来ることあれば声かけて下さいね!」
こんぶの飼い主さんの姪ごさんより



「あずき&くるみは、リードにも慣れてきて、色んなところへお散歩に行ってます。 ムスメが早起きになりました。 お利口さんでかわいいです。 良い縁をありがとうございます!」


子犬たち、新しいご家族にすっかり慣れて幸せそう♪

こんぶ、あずき&くるみ、ゴン、こつぶきょうだいは農家の方の敷地内に野犬が生んだ子です

子犬達を処分すると言われ5月1日に緊急で保護しましたがみな良い飼い主さんが見つかりました

最後に残っていたこつぶも飼い主さんが決まりましたが先日保護したこまちがあまり人に馴れていないため人が大好きなこつぶにこまちと一緒に居てもらっています

昨日、こつぶの飼い主になって下さる芽室町のKさんがこつぶに会いに来て下さいました

Kさん、こまちのためにこつぶの譲渡を待って頂き有り難うございます!

飼い主皆さま、子犬達を救って頂き有り難うございました!