ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

飼い主さん募集中の子犬こんぶ&こつぶ

5月1日に保護した飼い主さん募集中のきょうだい子犬こんぶ&こつぶの動画です

預かりボランティアMさんの回りではしゃぐ2匹♪♪
人が大好きで嬉しくて仕方ありません

昨日は体を掻くのが気になったので2匹をシャンプーし獣医さんに診て頂きました

念のために体にお薬をつけて様子を見ることにしましたが
診察室の中でも物おじしない2匹はしっぽフリフリ探検していましたよ

活発な女の子こつぶとこつぶにワンテンポ遅れる男の子こんぶ

動画を撮っている時は動きっぱなしの2匹ですが
車にはおとなしく乗りお利口さんな子犬たちです

どこにでも一緒に連れていきたいと思っている飼い主さんにはきっと良いパートナーになりますよ(^-^)

こんぶ&こつぶのきょうだいでメンバーYさんのところにいるあさり&つぶも愛嬌よしの人が大好きな女の子たちです

この子たちと共に幸せに暮らして下さる飼い主さんを募集していますので
どうぞ皆さま、宜しくお願いいたします!


動画 http://youtu.be/DCgxNuigx_8 ←ポチッとしてね♪

写真1〜3枚目…こんぶ
写真5枚目…こつぶ(顔の白い線は光です)


生後3ヶ月くらい
駆虫・5種ワクチン接種済み

《経緯》
5月1日、町内の農家さんから保護
母犬は野犬で分かりませんが、父犬は農家さんの飼い犬でラブラドール混じりのミックス大型犬ですので、子犬たちも体が大きく成長すると思われます。
(父犬は去勢手術をして頂きました。)

※譲渡の際にはワクチン代などのご負担をお願いしております。

また、当会では不妊手術をせずに生まれ捨てられる子犬などを保護し、飼い主さんを探す活動をしております。
飼い主さんには避妊・去勢手術をお願いしております。


連絡先 ドッグレスキューしおんの会

090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp