ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

クッキーの飼い主さんを募集します!

5月29日に保護した野犬の子クッキーの飼い主さんを募集致します!

保護当時は生後2ヶ月くらいだったと思いますが体中ダニだらけで痩せ衰え顔に傷がありパンパンに腫れていました

今は小顔で足が長〜いスレンダーガールになったクッキー
ランらら号にも一番にサッと飛び乗ります♪

新しい環境や生活に馴れるまで時間がかかると思いますがクッキーの生い立ちを理解しゆっくりと接して頂ける飼い主さんを募集しますので
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!


♡クッキー
生後8ヶ月くらい
ミックス メス
体重13キロ
慎重で賢い女の子
5種ワクチン接種、駆虫済み


【経緯】
5月29日、厚岸町水鳥観察館の裏山で捕獲保護しました
タモで捕獲してくれたランららさんのお家の中で、ゴールデンリトリバーのランくんとらら(当会元保護犬)と一緒に暮らしています


【その他連絡事項】
当会が保護するまで人と触れた事がなかったので、人に対しての警戒心は強いですが攻撃性は無く、犬にはとてもフレンドリーです
ストレスのないように運動と愛情をたっぷり与えて下さり、家族として最後まで幸せにして頂ける方を希望致します

※譲渡の際にはワクチン代などのご負担と避妊手術をして頂くお約束として、同意書にサインをお願いしております


連絡先
NPO法人ドッグレスキューしおんの会
電話090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp