ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

すずめに飼い主さんが決まりました

10月9日、浜中町役場から保護した子犬兄弟5匹のうちの女の子
すずめに飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは隣町の別海町のSさんで以前にもわが家とはご縁がありました

3年前のどしゃ降りの雨の日
車道の真ん中でうずくまっていた白い子猫を私の弟が保護し
その子を引き取って下さったのがSさんです

Sさんのお家には猫2匹と犬1匹が居るとの事で
すずめも新しい兄弟がたくさん居て寂しくないですね

こうしてまた新たなご縁を頂きとても嬉しく思います
猫の夢来(むく)が繋いでくれたのかな☆

Sさん、有り難うございます🍀

すずめは兄弟犬たちともうしばらく一緒に過ごしてから譲渡の予定です


10月17日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20191016234737j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191017003511j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191017003535j:plain

f:id:zion_hamanaka:20160616224116j:plain