ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

あしながクッキー

5月末に厚岸町水鳥観察館の裏山で捕獲保護した野犬の子クッキー

当会の保護犬ららを引き取って下さったご縁で札幌から別海町に移住し
今では活動に奔走して下さっているランららさんのお家で人なれ勉強中のクッキーです

当会には、名前を明かさず8年前から毎月フードを寄付して頂いている「あしながおやじさん」や

てんかんの病気を持つ野犬の子 桃の支援を申し出て下さった「あしながピーチさん」がいらっしゃいますが
クッキーもこうして見ると足が長いですね!

あしながクッキー、ゆっくりがんばれーq(^-^q)