ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬 幸吉 運転したいの?

10月25日
預かりをしてくれているメンバーYさん敷地内でみーんなフリー
成犬はそれぞれ自由に動き回ります
子犬一生はみんなと遊びたくてついて歩いたりしてますが
幸吉は「ウーッ」と遊び相手にはならんぞと一喝
一生はそんな事気にせず後をついて歩く(^_^;)

「こうきちーっ」と呼ぶと

来てくれます💛 一生も来た(*'▽')
私の傍に迷い犬チャーチャがくっついているので
「近寄れねーよ」とスルーされますが(^▽^;)

おやつを取りに車に行くと

初めて自分から”勝手に”乗り込みました
…降りてくれません  運転する気か

暫くお願いしまくりやっと降りてくれました(;^_^A
幸吉、今度ドライブでもする?



犬会員なな