ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

すずの飼い主Sさんからのお便り♪

12月に譲渡したすず(会名ファイン)の飼い主Sさんからお便りが届きましたので紹介いたします

すずは現在、奧さんと娘さんと札幌で暮らしていますがお家は小清水町にあり3匹の先住犬がいて
先日対面した時の様子などを送って下さいました


「先日ワクチンを打ちに病院に行ったら体重が7キロありました。

歯が痒いのか、テーブルを噛んでいます(笑)

犬社会の上下関係はあるようでしたが、喧嘩することもなく走り回って一緒に遊んで楽しそうでしたよ!」


昨年8月に迷い犬で保護したチャーチャの子 すず

すずは生後2ヶ月まで5匹の兄弟や保護犬チャーミー、幸吉
世話をしてくれたメンバーYさんの愛犬ハッピー&クロ&レディーたちと一緒にいました

すずがフレンドリーなのはたくさんの犬たちと過ごしたおかげかな?

すずの楽しそうな顔♪
Sさん、いつも有り難うございます!