ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

海もあります

保護犬の世話をしてくれているメンバーが内陸部に住んでいるため
散歩している風景は牧草地周辺の景色がほとんどですが

当会が活動する北海道東部の浜中町(人口約6,000人)は酪農業と漁業の町で海もあります

酪農業を営むメンバーMさんが住む厚床厚陽(あっとここうよう)から貰人(もうらいと)に向かう道から見える海の景色は絶景ですよ!

お天気が良い日は海がきらきらと輝き「世界は美しい」と心から思えます

1月に捕獲保護した野犬の子 草介もなかなかの美男子と思うのは私だけかしら?


3月19日 代表*福澤


写真3〜6枚目…今朝の草介