ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

千吉、よく食べよく寝る元気な子

今月19日、別寒辺牛川カヌー乗り場付近の国道で保護した野犬の子千吉(せんきち)。
今は預かりでラン(ゴールデンレトリバー)らら(野犬の子)と生活しています。
車がビュンビュン走る国道の真中を歩いていた千吉。
腹が座っているのか、はたまた、運勢が大吉だったのか?
大吉より強運ということで「千吉」と命名されたのかな🤗

生後一月半ぐらいでしょうか。ややソップ型。
厳しい環境でも頑張っていたようです。

我が家に来てまだ2日目ですが、よく食べよく寝て元気一杯。
ららに懐いていってウゥーと唸られ・・・
ランに懐いていって、一緒に添寝。
早くも、我が家に馴染んだようです😵
あれいないなと探してみると、トイレシートと格闘。
イヤハヤなんとも・・・成長記録をご期待ください🤗






ランらら