ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

札幌のイベントが無事終わりました

5月3日、札幌駅前地下歩行空間でのイベント「私たちにできること2017」。
しっぽの会様や支援者・飼い主の皆様のお陰で無事乗り切ることができました。
北広島のTさんが作ってくれた、あの元真(がんま)の後ろ姿がモデルのビーズのストラップは早々と完売。
札幌のTさんのヘアーアクセサリーも女の子に大好評でした。
何人もの飼い主の皆様にもご来店いただき、福澤代表も感激のあまり涙・・・
初めての参加で、戸惑うこともありましたが、この経験を今後の活動に活かして参ります。
あらためて、しっぽの会様や支援者・飼い主の皆様、ありがとうございました。
今後も引き続きよろしくお願い申し上げます。






ランらら