ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

こじろうの飼い主さんからお便り

こじろうは浜中町内の元農家で生まれた野犬の子です。
メス犬が5匹いて、全部で25匹生まれたうちの一匹です。

「今日こじさんが、わが家に来て9年目のうちの子記念日です
あっという間の9年でした

あんなに、小さいこじさんでしたが、今ではライオンと、間違われるほど大きくなりました
てんかんやアレルギーで、毎日お薬を飲んでいるけど、元気に、過ごしています。

最近、疲れやすくなってきました
たまに、後ろ足を引きずる事があって、注射の時にみてもらったら、年だし大きいからと
サプリメントをすすめられて、飲んでいます
あと毎日マッサージをしています
そのおかげで、良くなってきました

あいかわらず、ビビりながら、近所の、お年寄りと、良い距離で楽しんでいます(笑)
みんなに、可愛がられて、とても嬉しいです
札幌お疲れ様でした
あのガンマモデルのストラップ可愛いですね
私も、欲しくなっちゃいました」





こじろう、サプリメントと合わせて毎日5個の薬を飲んでいるそうですが、「薬、飲ませるの大変でしょう」と聞いたところ
こじろうは「お薬飲むよ」と言うとオスワリをして、「はい、アーンして」と言うと、口を開けて薬を飲んでくれるそうです❗
とってもお利口さんとの事で、うらやましいですね

ランらら