ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

すずの飼い主Sさんからお便り

昨年12月に譲渡したチャーチャベイビーズのすず(会名ファイン)の飼い主Sさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「今日(5日)小樽のドッグランにすずはデビューしました。
他の犬にビビりしっぽを下げてましたが、慣れたようで楽しく走り回ってました🐶

本当にビビりのすずですが、少しずついろんな事を体験させてあげたいと思います。

初ソフトクリームも少し食べました」



ドックランでお友達が出来たかな?
自由に走るって、最高ですね。
ソフトクリームの季節がやってきましたね。
我が家のランららも大好物。
ラン(ゴールデンレトリバー)は一口でガブリ、完食。
らら(野犬の子)はもったいないのかペロリペロリ。
ランらら