ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

クッキー

5月29日、厚岸町の水鳥観察館の裏山で捕獲保護した野犬の子クッキー

自然の中に居たせいかアスファルトの上よりは草のあるところを歩きます

2年前、当会の保護犬だったらら(会名ピッピ)を引き取って下さったご縁で
昨年、隣の別海町に移住し一時預かりなど活動のお手伝いをして下さっているランららさん

20日、用事があり札幌の自宅に帰られたランららさんにクッキーも同行

札幌でのクッキー、ランららさんの奥様がお気に入りで快食快便♪絶好調とのことです(^-^)

はてさて田舎の山暮らしだったクッキー
こちらに戻って来たらシティガールに変身しているかも……(笑)