ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

迷子犬のコーリー、退院しました

今月5日、浜中町から根室よりの国道44号で保護した迷子犬のボーダーコリー(当会名コーリー)

左前足が骨折している事が判明し標茶町のキロルどうぶつ病院に入院していましたが経過が良く本日22日退院しました

副え木はまだしばらく必要ですが走らせなければリードでの排泄は大丈夫とのことで
「コーリーに会えるの楽しみやぁ〜♪」というメンバーYさんと病院に向かえに行って来ました

Yさんを見て大喜びのコーリー♪

来月10日くらいまで副え木を当てておきたいとの事で先生がやり方を説明している間
最初はそわそわしていましたが包帯を巻き始めるとおとなしくお利口なコーリーでした

人が大好きで明るく純真なコーリー

国道を歩いていたコーリーを保護して下さった方が車のドアを開けると躊躇なくサッと乗ったそうで
飼い主さんはいつもコーリーを車に乗せ可愛がっていたのではないでしょうか

コーリーがお家に帰ることができますように
コーリーを知る方にこの情報が届きますように
皆様、ご協力を宜しくお願いいたします!

また、このたびキロルどうぶつ病院様には多大なご協力を頂き心から感謝申し上げます
本当に有り難うございました!


《迷子犬コーリーの情報》
◇犬種 ボーダーコリー
◇若いメス
◇人なつこい
◇垂れた右耳の先が顔の中心に向いている
◇首輪無し
◇6月5日、ファームデザインズから2キロくらい根室よりの国道44号線で保護


連絡先
ドッグレスキューしおんの会
090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp