ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ランららさんが釧路新聞にU^ェ^U

らら(会名ピッピ)を引き取って下さったご縁でこちらに移り住み当会の活動を精力的に支えて下さっているランららさんが
1日の釧路新聞『2017年 紙面を飾った話題の人たち』に掲載されました(*^^*)

浜中町のことは知らなかった」と仰っていたランららさん

賑かなしおん女子の中でどんな時も冷静沈着で穏やかなランららさんはお正月は愛犬ラン&らら
保護犬クッキーを連れて札幌の自宅で過ごしています

ランららさん、お帰りをまってますよー
気をつけて来てくださいねm(__)m


写真4枚目…ランらら号に乗車中のクッキー
♡クッキーの飼い主さんを募集しております!
詳しくはホームページ『飼い主さん募集』をご覧下さいね

http://dogrescuezion.ninja-web.net/hogoinujouhoukoinu.html