ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

桃の飼い主Aさんからお便り

昨夜12月、厚岸町の農家の敷地内で保護した桃の飼い主Aさんからお便りが届きましたのでご紹介します。
てんかんの持病を持つ桃、イヤハヤ、絶好調🙇

「こんばんは😄
桃…発作を起こすことなく元気いっぱいです🐶

車にも慣れドアを開けたら乗るよぅになりました❗

虎吉とのイタズラも絶好調です😅

今…虎とケンカしてフードをお父さんに取り上げられ反省中です😅」



https://youtu.be/fDrCF0Ex9ks

お父さんに怒られるシリーズ、楽しませていただきます。
反省中の桃の写真、なかなかやるもんですね😵
ランらら