ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

桃、パンダの子シャンシャンのように桃色に

昨年12月、厚岸町の農家の敷地内で保護した桃の飼い主Aさんからお便りが届きましたのでご紹介します。
いたずら大好きな桃、「お父さんに怒られるシリーズ」の最新作です。
パンダの赤ちゃんシャンシャンがうっすらピンク色に染まったと話題になっていますね。
桃も飼い主の奥様にペロペロ舐められてピンク色になってしまったのかと焦りましたが・・・いやはや

「寒い日が続きますね💦
虎&桃は散歩以外はすっかりお家に引きこもりです😅

今朝…仕事に行く前にシートが汚れてないか見に行くと桃の足がピンクに染まっていました😅

「桃🐶どぉ〜したのその足」と大きいな声を出す私…。
しっぽフリフリの桃🐶
部屋を見渡すと引き出しをカミカミしたあとが😣
噛っているうちに引き出しがあいたんでしょね?
引き出しの中にはパソコンのインクを入れていたのでイタズラしてるうちにピンクに染まってしまったみたいです😨
怒るより笑ってしまいました😂
お父さんには怒られましたけど…(笑)
ピンクに染まった桃の写メ送りますね♫」