ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ブラッキーにお花が届きました

13日に天に旅立ったブラッキーがお世話になった標茶(しべちゃ)のキロル動物病院さんからお花が届きました

11日夜に突然激しいけいれん発作に襲われたブラッキー

キロルさんで膵臓癌と診断され入院し治療をして頂きました

病院のスタッフ皆さんでブラッキーを見まもり発作の苦しみから救って下さり最期は苦しむ事なく静かに息を引き取りました

ブラッキーの世話をしていたメンバーYさんのお気持ちまで色々とご配慮して下さり心から感謝しております

ブラッキー、とても可愛い花だね、良かったね☆

キロル動物病院さん、有り難うございました!

毎月行っているしおんの例会の日程を繰り上げて明日メンバーと一緒にブラッキーの告別式を行う予定です