ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

白地蔵、50円拾う

3年前に迷子で保護した後
わが家の子になったシロ

カメラを向けるとカメラ目線で5分はじっと動かず「白地蔵」と呼ばれたり
みんなで散歩に行く時も気が乗らなければ「ボクはいいです。みんなで行ってきて下さい」と断ったりと超マイペース(^-^;

今日、家の者と散歩に行くとシロが地面をじっと見つめていたそうで見るとそこには50円が!?

土色に変色してしまったけど50円です
シロ、すごいなぁー❗

今度からシロが地面を見つめた時は気を付けたいと思いまーす(笑)


9月15日 代表*福澤