ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ブラッキーを有り難うございました☆

ブラッキーの残念なお知らせです

11日夜、激しいけいれん発作に襲われ検査をした結果
膵臓癌と診断され病院で治療を続けていたブラッキーですが
昨日午後3時20分頃、苦しむ事なく静かに息を引き取りました

生家のメンバーYさんのところに帰ってきて1カ月ほどの短い間でしたが
ブラッキーは兄弟犬のハッピーらと自由に楽しくのびのび過ごしました

ブラッキーが元気になって、また一緒に遊びたいです。
まだ毛玉があるので、ブラッキーのブラッシングもしたい…」
とメンバーKaoriさんが言うようにみんなでブラッキーの回復を願っていたのですが本当に残念です

ブラッキーの笑顔をもう一度見たかった,……

昨夜、ブラッキーにご縁があるMさんとYさんの愛犬ハッピー、クロ、レディーとお通夜をしましたが
ブラッキーは眠っているような顔で今にも起きそうな感じがしました

短い間だったけどブラッキーに会えて嬉しかったよ、ありがとう☆

皆様、ブラッキーのためにお祈り頂きまして有り難うございました☆


9月14日 代表*福澤